ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP雑貨 ≫ CouCouってご存知ですか?

CouCouってご存知ですか?

TAKAです。

私が投稿するのは随分久しぶりになってしまいました。。。

そんな間に、ロコポスト通信のアクセスカウンターが10000を超えました!!
記念に、プレゼント企画を開催中です♪
16日の22時が締め切りです。
みなさま、どうぞドシドシご応募くださいね!!

*

さて、と。

先日、自由が丘へ行った時に偶然通りかかって見つけた、かわいいショップ。
300円ショップのようだったので、中へ入ってみました。

すると、色々かわいいものがたくさん!!!
レターセットやらシールやら、マスキングテープなんかもありましたが、
その中でひとつだけ、「これは私のためにあるに違いない!!」
というものを買ってしまいました。

↓↓↓これです!!

0911テープ1

クラフトテープの、4本セット。
マスキングテープではなく、ペーパーテープです。
裏面に、「再剥離はできません」と書いてあります。

0911テープ2

でも、そんなことは気にしません。
デザインがかわいいので^^

0911テープ3

黒猫さんと、音楽モチーフ。
楽譜の上にも、黒猫。

0911テープ4

25mm幅、15mm幅、12mm幅、7mm幅の4本セットです。
長さは全部4m。
これで315円です^^

そして更に、ビックリしたのはココ!

0911テープ5

テープカッターがついてます!!
パッケージも工夫されていて、ビックリしました。

そのかわいい300円ショップは、『CouCou(クゥクゥ)』という名前でした。
みなさん、ご存知でしたか??

0911テープ6

私は今回初めて知りました。
全国のいろんなところに店舗があるようですが、
ネットショップもあるみたいですよ。

『CouCou』の公式サイトはコチラ→★



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL