ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポストカード ≫ スヌーピー展のポストカード付きチケット買いました♪

スヌーピー展のポストカード付きチケット買いました♪

みけです。

スヌーピー好きです(笑)

10月12日から六本木森アーツセンターギャラリーで開催されるスヌーピー展のポストカード付きチケットを買いました♪

当日券2000円(前売り1800 円)ですがポストカード5枚ついて2000円ってお得なセットでしょ!!

チケットの表。

DSC_1370.jpg

裏も可愛いんです!!

DSC_1371.jpg

ポストカードはこちら。

DSC_1372.jpg


スヌーピー展に出展される原画を原寸大で再現した4枚と日曜版を切り出したカラー1枚。

カラーのカードは8種類あってどれになるかシークレット。

カラー以外は定形外ですね。

普通サイズのを想像していたからえっ!?って思ったけど記念になるからいいね♪

郵便局でも9月13日からスヌーピーッグッズが発売されましたね→http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013/00_honsha/0906_01.html

スヌーピーブーム到来!?

それならスヌーピー切手第2弾発売して欲しいな~

前に発売されたのはほとんど使っちゃたんですよ。

あとスヌーピー展の小型印でないかな?なんてひそかに期待しているんですけどね(^^;


ロコポスト通信のアクセスカウンターが10000を超えました!!

記念に、プレゼント企画を開催中です♪

16日の22時が締め切りです。

みなさま、どうぞドシドシご応募くださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
みけさん、こんにちは!
みけさんの記事を見て、東京駅のスヌーピータウンショップでカード付きチケット買ってきました(^.^)ノ
やっぱりカラーのカード、わたしのと違うわ〜♪
白黒は大きいサイズでびっくり!
封筒もかわいかったですね!
ついでにお店でDMや新聞ももらってきました〜(^.^)
お正月までやっているので余裕があるけど、最後のほうは混むかな〜。
2013年10月06日(Sun) 23:02
Re: No title
編集
nao さん
コメントありがとうございます。
スヌーピー展、いよいよ今日からですね~
結局小型印はでないみたいで残念(- -;)
ポストカードがすごく沢山売るみたいなのでき・け・ん(笑)
お金あまり持っていかないほうがいいね(^^;
2013年10月11日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL