ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画当選者発表します!!

プレゼント企画当選者発表します!!

プレゼント企画結果発表です。

Twitterではすでに発表済みですが~

参加者の皆さんはご自分のお名前と色と番号を確認してください。

皆さんの番号の玉です。

DSC_1386.jpg

ガラガラに入れました。

DSC_1387.jpg

お一人目。

DSC_1388.jpg

青です!!

DSC_1389.jpg

63番。けろももさんです!!

お二人目。
DSC_1390.jpg



また青です!!

DSC_1391.jpg

69番。esbfc 12さんです!!

最後の当たりの方は・・・

DSC_1392.jpg

緑がでました。

DSC_1393.jpg

52番。harumaki 2011さんです!!

はずれた方ごめんなさい。

けろももさん、esbfc 12さん、harumaki 2011さん、おめでとうございます\(^^)/

当たった方はTwitterのDM かこのブログの非公開コメントでご住所とお名前お知らせください。

プレゼントの発送はもうしばらくお待ち下さいね。

発送したらまたブログでお知らせします!

これからもロコポストをよろしくお願いいたします\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 07:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 07:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL