ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ ナチュラルキッチンの切手柄手帳に一目惚れ♪

ナチュラルキッチンの切手柄手帳に一目惚れ♪

みけです。

ナチュラルキッチン覗いてきました♪

そこで一目惚れしたのがこちら。

DSC_1401.jpg

来年の手帳です。

切手柄ですよ!!

薔薇の切手とサクランボの切手は持っています♪

これは買いでしょ!!

裏は・・・

DSC_1402.jpg

船の切手は持っているかも~

中は・・・

DSC_1403.jpg

スケジュールと罫線だけはいったノートと二冊にわかれています。

手帳にはこだわってないし、予定もそんなにないからあんまり使わないと思うけどね(^^;

DSC_1404.jpg

ハロウィンのマスキングテープも買っちゃいました(^^;

太いほうは315円。

高いけどフィルム風デザインが気に入っちゃいました♪

DSC_1405.jpg

縦のも買っちゃいました。

おばけとカボチャの顔(笑)

ポストカード、横書きのとき、縦のテープがあると住所欄とお手紙欄を区切るのに便利♪

さて今年のハロウィンに活躍するでしょうか!?

まだアイディアが浮かばないな~(^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは(^_^)/

お誕生日のメッセージありがとうございましたm(_ _)m

切手柄の手帖、おしゃれですね。
このデザインに使われている切手は、
実際にある切手なのですね~
それがすごい、びっくりしました。
持ってる切手が載っている手帖だったら、
絶対買いですよ~(*^_^*)
ハロウィンのマスキングテープも、すごくかわいいですね。
縦の柄ははじめて見ました。
住所覧とお手紙覧を区切るのに使うなんて、目からウロコでした(*_*)

2013年09月20日(Fri) 09:25
やっとわかりました
編集
こんばんは。
そうか。。。こういう古い切手が好きなんですね。
私が送ったのは今使っている切手だったからもうひとつだったか。。。
もっと早くにわかっていれば、と思いましたv-239
2013年09月20日(Fri) 20:24
Re: No title
編集
mmm さん
コメントありがとうございます。
日本の切手も大量にもっていますが、海外の切手も素敵なのは集めてしまいますね~
切手柄の手帳はツボでした(笑)
ポストカードカード、宛名のところとお手紙書くところ、別に仕切らなくてもいいんですけど、マステが貼ってあると可愛さがアップしますね♪
2013年09月22日(Sun) 23:45
Re: やっとわかりました
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
外国の切手は古いのでも新しいのでもやっぱりあこがれますね。
いつも色々送っていただきありがとうございます\(^^)/
2013年09月22日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL