ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画・発送しました!!

プレゼント企画・発送しました!!

みけです。

ロコポストのブログ・アクセスカウンター10000に感謝のプレゼント企画にご応募ありがとうございました!

大変お待たせいたしました。

24日の夜、プレゼント便を発送いたしました!!

本当は切手が好きなので郵便で送りたいのですが、メール便のほうが万が一届かないとき追跡調査ができるのでクロネコヤマトのメール便で発送しました。

東京発送なので遠くにお住まいの方は結構時間がかかるかもしれません。

今週末まで届かないときは追跡調査しますのでコメントくださいね。

到着したらコメントいただけると嬉しいです!!

それでは到着までもうしばらくお待ち下さいね~

お楽しみに\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 07:59
ありがとうございます(^^♪
編集
先ほど帰ってきてポストを開けると、びっくり!!ステキなコスモスがー☆
もったいなくて、袋を開けることが出来ません…。
こんなにステキな物を送って下さりありがとうございます(*^_^*)
もう少ししてから、ゆっくり開けさせていただきます。
本当にありがとうございました♪♪
2013年09月27日(Fri) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 21:24
編集
harumaki 2011さん・けろももさん・esbfc 12さん

無事届いてよかったです\(^^)/
プレゼント、お手紙などに活用してください♪
これからもロコポストのブログに遊びに来てくださいね!!
2013年09月28日(Sat) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL