ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 国体3会場小型印ラリーでぽすくまハガキget♪

国体3会場小型印ラリーでぽすくまハガキget♪

みけです。

今日もとてもよい天気♪

今日は国体小型印ラリーをしてきました。

はじめは地元国分寺。

20130929143311051.jpg

旗がいっぱい並んで歓迎ムード♪

郵便局ブースで小型印押してもらいました!!

20130929143906b77.jpg

郵便局のブースでもほかのブースでも国体のシールいただきました♪

201309291432014b2.jpg

さらに体育館入り口にもシールがあっていただきました♪

20130929143236fa0.jpg

こちらには国分寺のキャラクター、ホッチのシールも付いています♪

体育館の入り口でゆりーとスタンプラリーのスタンプ押しました。

20130929143555ea7.jpg

このスタンプは2㎝角以内の小さいスタンプです。

12時からゆりーとクッキーの先着200個無料配布があったので並んでget\(^^)/

201309291442173dc.jpg

ゆりーとの形したクッキーかなって勝手に思っていましたが丸いクッキーでした(^^;

バレーボールのボールのイメージだそうです。

明日30日も12時からゆりーとクッキー200個無料配布ありますよ。

国分寺のキャラクター、ホッチとゆりーとも「おもてなし」で愛嬌振りまいて居ました

20130929143702c63.jpg

20130929143738cef.jpg

国分寺はシールやクッキーいただいて、休憩所もしっかりあってよく「おもてなし」ができていました!!

こちらから自転車で東大和へ。

結構距離はありますが玉川上水辺りの車の少ない木陰の道なので快適♪

彼岸花は枯れかかっているのが多かったけど綺麗なのも少しありました。

20130929143957a8f.jpg

どんぐりも落ちていて秋を感じました♪

20130929144027fae.jpg

東大和駅前のビッグボックスがボーリング会場。

ボーリングの小型印get\(^^)/

20130929144327824.jpg

風景印押してもらうハガキも用意してくればよかったと後悔(- -;)

20130929143828d4c.jpg

こちらもキャラクターが愛嬌振りまいて居ました!!

ゆりーとスタンプラリーもやりました。

20130929154133bc2.jpg

こちらから家方向に戻ります。

途中小平会場によりました。
20130929154106dbc.jpg

入口で袋配っていて、多摩地区のみどころなどのパンフレットとゆりーと風船(応援グッズかな?)が2つ入っていました。

シールはなかったな(^^;

丸ポストの町小平なのでポストサブレ売っていたので買っちゃいました(^^;

20130929144054b07.jpg

ゆりーとスタンプラリーはバレーボール、ウエートリフティング、ウォーキングの3つスタンプがありました。

2013092915420024a.jpg

小型印は国分寺と同じバレーボール。

無事get\(^^)/

20130929144306d46.jpg

ここで小型印3つになりぽすくまハガキいただきました\(^^)/

201309291446220d0.jpg

これは可愛いね!!

小型印、郵便局でも押してもらえるけど、やっぱり会場にいったほうがお祭り気分楽しめていいね♪

来週もお天気がよければまたまた小型印ラリーやりたいわ!!










にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ゆりーとのポストカード、今日木曜日に届きました。
ありがとうございます。
切手の余白のデザイン、ハンコ、テープ、みんなみんなかわいいです!
2013年10月03日(Thu) 18:02
Re: No title
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
4日で届いたんですね!!
早~い!!
地元で国体が開催されるのははじめて。
お祭りみたいに盛り上がっていました!!
2013年10月06日(Sun) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL