ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便 ≫ ゆりーとハガキ作りました♪

ゆりーとハガキ作りました♪

みけです。

先日国体3会場小型印ラリーしてきたこと書いたんですが、ゆりーとハガキ作って小型印押しました♪

なにしろ国体が東京で開催されるのは54年ぶりだそうで、自分の住んでいる国分寺でははじめて試合が開催されたそうです。

次はいないかもだし(笑)

がんばってゆりーとハガキ作りましたよ!!

20131006231811f5c.jpg

国分寺はバレーボールだったんです。

市で配られたパンフレットをみてクラフトロボで紙をカットして作ったんですが、目が難しい!!

闘志メラメラのちょっとこわい顔つきです(^^;

20131006231928670.jpg

こちらは季節の花シリーズの薔薇切手を貼ってみました。

宛名面は・・・

20131006232049e67.jpg

ハガキ下にはパンフレットからとった画像でマスキングテープ風にして貼りました♪

会場で頂いたシールもペタペタ♪

切手の横に貼ったのはぶんちゃんという国分寺の国体マスコットキャラクターだそうです。

赤いのはゆりーとスタンプラリーのはんこ。

こちらには国体の切手を貼り武蔵村山のボーリング印押してもらいました!!

20131006232126e5a.jpg

とっても賑やかな宛名面、よい記念になりました\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私にも送っていただきありがとうございました。
親戚も見に行ったと言っていましたが、入れなくて、テレビで見たのですって!
みけさんは観戦はしなかったのかな?
2013年10月07日(Mon) 14:03
Re: No title
編集
rosecake さん
コメントありがとうございます。
スポーツはそんなに好きではないので観戦はしなかったです(^^;
無料でみることができたのでみんな並んで待っていましたよ。
わたし3会場まわるのに忙しかった!!
2013年10月11日(Fri) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL