ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑貨 ≫ 切手型シール

切手型シール

TAKAです。

9月初めに、エーワンさんから切手型シールが発売されると聞いて、
楽しみにしていました。

でも、店頭で販売しているところを見かけないんですが・・・

先日ビックカメラで探していたら、違うメーカーさんのものを見つけました。

ヒサゴさんです。

1009切手シール

テンプレートをダウンロードしないと使えないので、
まだシール印刷はしていないんですが、
つやなしタイプの用紙なところが気に入っています。

さて、どんな仕上がりになるのでしょう?!

ヒサゴさんの切手型シールのサイトはコチラ→

エーワンさんの切手型シールのサイトはコチラ→

エーワンさんの方は、白い枠がデフォルトなのかな?
それはちょっと魅力的。
だけど光沢用紙なので、マット派の私にはちょっと不満です。

いずれにしても、どちらも試してみたいものですね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL