ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPポストカード ≫ ぽすくまハガキ、沢山頂きました\(^^)/

ぽすくまハガキ、沢山頂きました\(^^)/

みけです。

昨日の続きです。

PFC (青少年ペンフレンドクラブ)の会報誌レターパークでぽすくまにBirthdayカード送ってぽすくまハガキ貰えるという企画で、昨日は送ったカードを紹介しました。

今日は頂いたカードの紹介です♪

2013101421133149f.jpg


このカードは前に応募して当たったのと同じ。

他にも…

20131014211259473.jpg


自転車に乗っているのも可愛い!!

2013101421122846b.jpg

ヒマワリが咲いているので夏のお便り用ですね。

20131014211205d20.jpg

ぽすくま切手発売のときにあればマキシマムカードになったのにね~

これ全部10枚ずつ頂いちゃいました\(^^)/

そして一番可愛いのがこちら。

20131014211401cdd.jpg

ぽすくまのまわりに切り取り線が描いてあって切り取るとぽすくまフォルムカードになるのです!!

宛名面はこちらです。

20131014211422f30.jpg


こちらの紙にぽすくまとぽすこぐまのプロフィールも書いてありました。

20131014211513ea3.jpg

20131014211446c86.jpg

画像を拡大して読んでみてね♪

ぽすこぐまってぽすくまの子供だと思っていたら違うのですね~

こちらも10枚頂き、なんと合計50枚も頂いちゃいました\(^^)/

レターパークではこれからもぽすくまハガキのプレゼント続くようです。

PFC ( 青少年ペンフレンドクラブ)は日本郵便がやっていて会費も無料ですよ。

毎月レターパークという会報誌が届きます。

PFCのホームページはこちらです→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL