ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 安産祈願の神社などが描かれている風景印教えていただきました\(^^)/

安産祈願の神社などが描かれている風景印教えていただきました\(^^)/

みけです。

ひとつ前のブログで安産祈願の神社などが描かれている風景印があったら教えてくださいと書いたら教えていただきました\(^^)/

いつもありがたい情報をくださる愛読者さんです!!

二ヶ所…ありました。

1つ目はこちら。

2013101923545115d.jpg

奈良帯解郵便局の風景印です。

帯解寺は安産祈願で有名だそうですよ。

風景印にはご本尊の地蔵菩薩が描かれています。

もうひとつはこちら。

201310192355242e3.jpg

京都丹波大原郵便局の風景印です。

大原神社も安産祈願で有名なんだそうです。

今度知り合いがオメデタの時はどちらかの風景印でお便りしよう♪

愛読者さん、教えていただきありがとうございました\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL