ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ スタンプカーニバルに行ってきました

スタンプカーニバルに行ってきました

TAKAです。

10日ほど前のことになってしまいましたが、
浅草で行われたスタンプカーニバルに行ってきました。
(出店したのではありません!)

こういうイベントに行くのが初めてだったので、ドキドキ。
かなりの人数で、盛り上がっていましたね。

それぞれのブースさんで、たいてい記念スタンプが用意されています。
それを押すのが楽しくて・・・
ペタペタ、ハガキ用紙に押してきました^^

1022スタカニ1

1022スタカニ2

1022スタカニ3

1022スタカニ4

大きすぎて、ハガキサイズには収まらないものも多々!
どれも力作でした。

商品のスタンプたちも、かわいいものからカッコイイものまで、
本当に色々でした!
他にも、ディスプレイやパッケージなど、
参考にしたいな~と思うこともたくさん。。。
みなさん、ほんとセンスいいなぁ。

ハガキ用紙に押した記念スタンプたちは、お友達に送りました♪
本当は、会場の近くの台東花川戸郵便局の風景印を押したかったのですが、
土日はやっていないんです。
なのでこのハガキたちは、翌週の土日に全然関係ない風景印を押して出しました。

スタンプカーニバルに行った日は、ちょっと歩いて浅草郵便局へ。
ここでは、都営浅草線の浅草駅のスタンプを押したハガキに、
浅草郵便局の風景印を押してもらいました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL