ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPポストカード ≫ マクドナルドのポストカード

マクドナルドのポストカード

TAKAです。

土曜日に、東京駅に行きました。
八重洲口のマクドナルドに初めて行ったのですが、
なかなかオシャレなインテリアですね!

そのマクドナルドで、ポストカードを発見!!
壁?柱?にカードラックがあって、
その中にさりげなく、入れてありました。

こんなカードでしたよ!

1028マクド1

ダントツかわいいと思ったのが、このポテト。

1028マクド2

あとはモノクロセピア調。

1028マクド3

もう1枚ありましたが、もらってきませんでした。

やっぱり、一番上のポテトのカードが人気みたいです。
残りが少なかったです。
随時補充されているのかどうかは不明・・・
どこのマクドナルドにあるのかどうかは不明ですが、
気になる方は、探してみてくださいね。

宛名面には、マクドナルドからのひとことが書いてあります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL