ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 小早川ひとみさんのリスのカードでリスの風景印郵頼しました♪

小早川ひとみさんのリスのカードでリスの風景印郵頼しました♪

みけです。

いつもフリマでポストカードを出品してくださるイラストレーターの小早川ひとみさんのリスのカードがとっても可愛いのです。

ひとみさんのリスのポストカードにリスの切手を貼ってリスが描かれている風景印を郵頼しました♪

1通目はこちら。

2013110217370106e.jpg

リスときのこの大好きなコラボ♪

宛名面は・・・

20131102173629f0c.jpg

切手は2005年のふみの日の切手。

風景印は北海道天塩郵便局に郵頼しました♪

2通目はこちら。

20131102173843fab.jpg

動物の隠れ家というテーマの作品展のときに買ったカードです。

宛名面は・・・

20131102173816bb1.jpg

2006年の北の動物たちのエゾリスの切手。

このリスの切手凄く可愛いですよね~

風景印は長野県北小野郵便局に郵頼しました。

すごくメルヘンな風景印♪

3通目はこちら。

20131102173726d7f.jpg

去年の今頃に開催された郵便フリマの時だしていただいたカードです。

宛名面は・・・

20131102173752c32.jpg

この時お揃いのフレーム切手もあってラッキーなことに最後の一枚買うことができました♪

風景印はまだ5月にできたばっかりの高蔵寺高森台郵便局に郵頼しました♪

すごく可愛い風景印ですよね~

とっても可愛いカード、切手、風景印のお揃いができて嬉しいです\(^^)/

ひとみさんのポストカードのネットショップはこちら→

来年春には個展をされるそうなのでとっても楽しみです\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL