ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ メニーメニーミッフィープレミアム

メニーメニーミッフィープレミアム

TAKAです。

西武池袋本店別館2階で開催中の、
メニーメニーミッフィープレミアム』に行ってきました。

行った時間が遅かったので、あまり混んでなくてよかった^^
撮影可のエリアが多かったので、写真撮ってきました。

ミッフィーカラーですね。

1222m01.jpg

1222m02.jpg

オレンジじゃなくて、レッドなんだ。

1222m03.jpg

ミッフィーのおうち。

1222m04.jpg

なんかとっても、シュールなんですけど・・・

1222m05.jpg

初代ミッフィー。
もう57歳かぁ(笑)

1222m06.jpg

正直、ミッフィーのことよく知りませんでした。

1222m07.jpg

歴代のミッフィーたち。

1222m08.jpg

おぉ、この写真は・・・

1222m09.jpg

大好きな写真家・前田真三さんの息子さん。
このコーナーが、一番気に入りました。

1222m10.jpg

クリスマスツリーにもミッフィー。

1222m11.jpg

ほら、たくさんいるでしょう^^

1222m12.jpg

数量限定のホワイトミッフィー。

1222m13.jpg

オランダのクリスマスについての説明もありました。

1222m14.jpg

こちらはシュガーアートケーキ!

1222m15.jpg

最後は、記念撮影コーナー。

1222m16.jpg

「ゆきのひのうさこちゃん」の絵本の中に入れます。
記念撮影で大人気でしたが、誰もいない時を狙って1枚。

この後は、グッズコーナーでした。
やっぱり、そこが一番混雑していたかな(笑)
ミッフィー好きにはたまらないイベントでしょうね!

12月25日(火)まで開催しているので、
興味ある方はぜひ出かけてみてくださいね。
入場料、大人&大学生が300円です(高校生以下無料)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL