ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPポストカード ≫ ANAワンダーアース

ANAワンダーアース

TAKAです。

ブログに書こうと思いつつ忙しくて一日伸ばしになっていたら、
すっかり旬を過ぎてしまいました・・・

とても残念。

でも、せっかくなので書かせてくださいね。

10月下旬に、ソニービルに行きました。
その時1階で、ANAがイベントをやっていたのです。

それが、『ANAワンダーアース』でした。
ここで記事にしておいて本当に申し訳ないのですが、
このイベントは11月3日で終了してしまっています・・・

何が素晴らしかったかといいますと、
上のリンクを見ていただいてもわかると思いますが、

1111ANA1.jpg

こんなステキなポストカードが「ご自由にどうぞ」と置いてあったのです!!
しかも、とてもしっかりした紙。

裏面は、ANAのツアーの紹介文。

1111ANA2.jpg

地図も入っていて、こんな場所に行くんだな~って眺められます。


海外旅行なんて、夢のまた夢ですが、パンフレットいただいてきました。

1111ANA3.jpg

ワンダーアースの、地球のマークもかっこいいですね!

1111ANA4.jpg

まだイベント期間だったら、みなさんにも是非・・・と思っていたのですが、
終わってしまっていてとっても残念です。

またどこかでこんなイベントあったら、是非ポストカードをGETしてくださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL