ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPポストカード ≫ LUMIXのポストカードいただきました

LUMIXのポストカードいただきました

TAKAです。

11月最後の土曜日に、新宿のヨドバシカメラに行きました。
用事が済んで外に出て歩いていたら、
寒空の下、新しく出たLUMIX GMの紹介をしているエリアがありました。

このLUMIX GMは、ミラーレス一眼なんですが、
とってもコンパクトで、かわいい!!
ちょっと欲しくなっちゃうサイズです。

で、足を止めて眺めていたら、商品の紹介を兼ねたこんなモノをくださいました!

1201ポスカ1

トレーシングペーパーの封筒です。
裏面は、LUMIXのシールで封が。

1201ポスカ2

中に入っていたのは、ポストカード!

1201ポスカ3

しかも、5枚です。

1201ポスカ4

なかなかかっこいいデザインです。

スタッフさんの話によると、写真展開催中だそうです。

1201ポスカ5

封筒の中に、その案内も入っていました。
代官山で、12月1日まで!

ということは、もしかしたら?
このノベルティの配布も終わってしまうかも?!
欲しいな~と思われた方は、今すぐヨドバシカメラに!!
ヨドバシ以外の家電量販店にもあるのかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

良いですね!
編集
ポストカードは嬉しいですよね。
チェックしてみます。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
2013年12月01日(Sun) 01:33
Re: 良いですね!
編集
テイラーさん、コメントありがとうございます。
ほんと、立派なポストカードで嬉しくなりました!
今日で代官山の写真展は終わりですが、ノベルティーの在庫あればまだ配布して欲しいですね。
今は、どんなシチュエーションでこのポストカードを使うかを考え中です♪
2013年12月02日(Mon) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL