ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPポストカード ≫ 向島百花園のスタンプ

向島百花園のスタンプ

TAKAです。

先月のことになってしまいましたが、
都立庭園のスタンプラリーに行って来ました。

向島百花園です。

行くにあたって、事前準備。
消しゴムはんこで紅葉の葉っぱを作りました。
カラフルにしたかったので、同じ形ですが2個作りました。

押してみたのは、こんな感じ。

1202向島1

写真の色が暗くて実物の色とちょっと違いますが、
ピンクのハガキに押しました。
赤とオレンジでグラデーションです。

向島百花園に行くと、スタンプがなんと3つありました!

1202向島2

自分で写真撮る前に出してしまったので、
送った友達がUPしていた写真を拝借。

紅葉を押した面に、スタンプラリーのスタンプを押しました。
ほんとステキなデザインです。

宛名面には、いつも置いてあるハンコかな?
緑色の縁起よさそうなスタンプと、
入り口の外というか前にあった、別のスタンプラリーの丸いスタンプを。
このスタンプラリーのスタンプも、よくできたデザインでした。

最後に、向島郵便局から風景印付きで発送♪
紅葉の切手あればよかったのですが、持っていなかったのでカンガルーです。

都立庭園のスタンプラリーは、12月8日まで開催中です。
このステキなスタンプも、その期間だけだそうです。
興味ある方は、ぜひ出かけてみてくださいね!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL