ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ スヌーピー展に行って来ました♪

スヌーピー展に行って来ました♪

みけです。

もう1ヵ月前になりますが、六本木ヒルズで開催中のスヌーピー展に行って来ました♪

平日のお昼前に着いたのでそんなに混んでいなくてゆっくりみられました。

せっかくなので音声ガイドも借りてたっぷり楽しみましたよ♪

初期の頃の絵は今と随分かんじが違っていましたよ。

途中でスタンプが押せるところがあります。

20131205003225a00.jpg

手帳や持参したポストカードに押しました。

サイズは3㎝×4㎝位の小さめのスタンプで同じデザインで青、赤、黒の三色でした。

最後のコーナーは撮影OKでした。

20131205003150b68.jpg
20131205003150cb9.jpg
20131205003001d4c.jpg
20131205003001679.jpg
20131205003001127.jpg
201312050030010cf.jpg
20131205003001e78.jpg

勿論お土産はポストカードを沢山買いました\(^^)/

20131205003150857.jpg

なんと18枚も買っちゃった(笑)

クリアファイルも買いました♪

20131205003150951.jpg

この絵は初期の頃のものです。

スヌーピー展、ゆっくりみて楽しかったです\(^^)/

来年1月5日までです!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL