ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 銀座「紙わざ展」に行ってきました♪

銀座「紙わざ展」に行ってきました♪

みけです。

銀座「紙わざ展」に行ってきました♪

20131214220456948.jpg

場所は松屋のお向かいあたり。

よくランチする飲食店が入っているビルの9階でした。

入口にはプラカードを持った人が立っているのですぐわかります。

まあとにかく凄い!!の一言。

これって紙なの?と思う作品もありましたよ。

素材はトイレットペーパーから段ボール、新聞紙など様々。

写真OKだったので私が気に入ったのをいくつかアップしますね。

20131214170355336.jpg
201312141703556e8.jpg
20131214170355d25.jpg

一番上のは紙ひもで作ったきのこ!!

すごいですよね~

帰りには型押しで模様が入ったお洒落なクラフト紙のレターセットいただきました\(^^)/

20131214220456b39.jpg

入場無料なのにお土産までいただいちゃって嬉しい♪

外にでるともう薄暗くなっていました。

ブルガリのへびのイルミネーションが迫力ありました!!

写真は失敗(>_<)

ミキモトのツリーが綺麗でした\(^^)/

20131214170355057.jpg

「紙わざ展」は明日15日、10時~17時まで。

銀座十字屋ホール(ビルの9階)です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL