ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPポストカード ≫ 伊勢丹「オリジナルスタンプでクリスマスカードを作ろう!!」

伊勢丹「オリジナルスタンプでクリスマスカードを作ろう!!」

みけです。

新宿伊勢丹のクラウス・ハーパニエミのカードをTAKA さんに送っていただいたのですが、自分でもカード作ってみたくてでかけて来ました♪

押す場所は4箇所ありました。

7階は中央エスカレーター脇。

押したのはこちら。

2013122023184025a.jpg

紫色は傘婦人。赤色大きいのははひのでや。赤い小さいのはひのこ。

6階はベビー子供服特設カウンターのところ。

押したのはこちら。

20131220231840015.jpg

赤い大きいのはたべごろう。水色はあめあめふれふれ。小さいスタンプは種まき兄弟。一つ押し忘れています(^^;

5階はリビング特設カウンターのところ。

押したのはこちら。

2013122023184026f.jpg


左からミスミハリ、ロドリゲス1号、ポロポロ。

メンズ2階はインターナショナルクリエーターズのところ。

押したのはこちら。

201312202318407c8.jpg


左からくしゃみさん、ロドリゲス1号、からっぽ

表のデザインはこちら。

201312202318407d0.jpg


オレンジの模様で二つ折にして封筒にいれて送れるサイズです。

去年は大好きなきのこのはんこや動物のはんこだったと思うのですが、今年は変わったキャラクターだな~って印象でした。

押した後家で今回の物語を見つけて読んだんですよ。

そうしたらこのキャラクターたちが可愛い!!て思えてきました♪

物語は結構長いストーリーですが素敵なお話なので是非読んでみてください!!

こちら→で読めます!!


読んだ後にスタンプ押しに行くともっと楽しいと思います!!

こちらは12月25日までです。

新宿伊勢丹、新潟伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹、岩田屋本店でやっています。

詳しくはこちら→みてください!!













にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL