ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ 雪の結晶

雪の結晶

TAKAです。

クリスマスも終わっちゃいましたね。。。
今年はなぜか年賀状ももう投函済み。
何かやり残しているのでは?!と不安になるくらいですが、
ゆったりした時間を過ごしています。

なので、次回(いつ)あるかどうかわからない郵便フリマに向けて、
パンチ!!!してみました。

雪の結晶ですよ~^^

1225パンチ1

写真がちょっと暗いですが、水色とパステルグリーン。

1225パンチ2

今の季節にピッタリ!
でも次の郵便フリマはきっと夏前なんで、季節ハズレになっちゃいますね(^^;

現在の私のパンチ済み紙は、こんなもんです。
す、少ないです・・・

1225パンチ3

郵便フリマにはパンチすくいのスペシャリストが来店されるでしょうから、
今のうちからコツコツとパンチしておかなくちゃ!

私はあまりパンチ持っていないですが、
みけさんは色々なの持っているので、レアなカタチもありますよ^^
「こんなカタチがほしい!」な~んてご希望あれば、
事前にリクエストくださいね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

欲しいなぁ
編集
雪の結晶型、かわいいですね。
私はクリスマス前から続きで星型のパンチをしているところ。
紙ぎりぎりでもひっかかりにくいでしょ?(笑)
繊細な雪の結晶型にパンチアウトされたもの、欲しいですわ。
2012年12月28日(Fri) 13:13
Re: 欲しいなぁ
編集
rosecake さん
みけです。
コメントありがとうございます。
すこしパンチしたのがあるので送りますね♪
2012年12月30日(Sun) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL