ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPグリーティングカード ≫ 伊勢丹「オリジナルスタンプ」でクリスマスカード

伊勢丹「オリジナルスタンプ」でクリスマスカード

TAKAです。

みけさんも、記事に書いてくださいましたが、
伊勢丹の「オリジナルスタンプ」でクリスマスカードを作りました。

みけさんには、急いで送ったのでただのカードになってしまったのですが、
その後ふとひらめいて、こんな風にして別の方々に送ってみました。

122401

122402

122403

122404

122405

122406

それぞれ、相手のイメージで切手を選んだつもりです。

しかし、最初はこの面に切手を貼るなんて考えていなかったので・・・
ちょっと、窮屈なデザインになってしまいました(^^;

消印は、渋谷郵便局のクリスマスハーツの小型印を。
とっても混雑していましたが、キレイに押してくださった局員さんに感謝です!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL