ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPポストカード ≫ 2013年最後のお便り

2013年最後のお便り

TAKAです。

あっという間にお正月が終わっていきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も、まだまだ去年の話題を・・・
2013年最後のお便りです。

クリスマスカードも終わって、
多くの人が年賀状の準備に大忙しになる年末。
お便り来なくて、なんだか淋しい期間ですよね。

そんな時にこそお便りを!
と、年末に出すお便りを考えてみました。

使いたかったのは、この切手→
私の、オリジナルのフレーム切手です。

こんな風に、切手を貼ってみました!

0104年末ハガキ

切手に「Thank you」と書いてあるのです^^

ハガキは、色々集めてあったADカードを使いました。
上の写真の状態から、住所やら他のメッセージやらを書き込んで、完成。

2013年最後のお便り・・・ということで、
年内に届くのがいいのか?
12月31日の消印で(年明けに)届くのがいいのか??
ぐるぐると悩んだのですが、
昨年最後の週末に寝込んでしまったために準備が間に合わず、
12月31日にポストに投函しました(^^;

2014年も元気に、お便りたくさん楽しみたいと思います!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL