ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPポストカード ≫ こんな年賀状もあり?!

こんな年賀状もあり?!

TAKAです。

お正月って、いつだった??
と、思うくらい、随分前に感じてしまっていますが、
今年出した年賀状のことでも。

普通の年賀状は、普通に出したんですが、
ちょっと「おもしろいかな?」と思って出した年賀状です。

昨年のクリスマスに、伊勢丹でやっていたスタンプラリー。
みけさんも→、私も→、スタンプ押しに行きました。

そのスタンプのデザイン眺めていたら、アイデアが。
なので、またまた伊勢丹までスタンプ押しに行きました。

白いハガキに、こんな風に押してきました。

0115年賀1

ヒノデヤとヒノコたちです。

宛名面にも、ちょこんと。

0115年賀2

背景に、色鉛筆で絵を描いていきます。
1枚ずつ、全部手描き!
ヒノデヤが鍋でグツグツ・・・何を作っているのかと言いますと。

0115年賀3

太陽でした!
初日の出です^^

0115年賀4

太陽が昇っていく軌跡(?)を文字にしてみました。

0115年賀5

自分ではかなり、ユニークな年賀状になったと思ったけど・・・
送った相手からの反応が皆無(笑)

イマイチだったか~~~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
イマイチなんてとんでもない!!
さすがTAKA さん!!すごい発想力!!って思いましたよ\(^^)/
あの物語を読んだ人には絶対ウケよ!!

2014年01月15日(Wed) 03:00
Re: No title
編集
みけさん、コメントどうもありがとう(笑)
あのストーリーを知らない人だと、???だっただろうね~
でもみけさんにウケてもらえたならよかった!
行くの2回目だったのに、スタンプの場所探してウロウロしちゃったよ(^^;
2014年01月16日(Thu) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL