ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 雪の日の切手の博物館

雪の日の切手の博物館

TAKAです。

2月8日、関東地方では大雪になりましたね。
そんな日になんと、目白の切手の博物館まで行ってきました。

もうちょっと早くに出かけようと思っていたのですが、
ハガキの準備が終わっていなかったので遅くなってしまいました。

切手の博物館前に着いたのが、16時20分。
すると「大雪のため、本日は16時半まで」と張り紙が。
展示は見ずに、例のポストに投函だけして帰ってきました。

切手の博物館の前のポストマン。
雪をかぶって寒そう!?!

0209雪3

入り口横の竹も、寒そうでした。
こんもりと、明るく光っているのはライト。
まるでキノコのように、雪が積もっていました。

0209雪4

目白駅までの坂道は、ちょっとスリリングでしたが、
まだまだサラサラ雪が降りしきる中だったので、滑らずに済みました。
展示も、見てみたかったけど・・・残念!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL