ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアイデア ≫ 節分のカード

節分のカード

TAKAです。

今年の節分には、こんなカードを送りました!
相方・みけさんのブログでも紹介してもらってます。→

節分の日に、大崎郵便局まで出しに行きました。
ここの窓口、いつもとても丁寧な対応してくださいます^^

郵趣な男性は、風景印より和文印がお好み。
スーパーでもらってきた鬼のお面に、水色の紙を貼りました。

0219節分1

女性陣には、黒い裏紙で。
白い40mmの丸シールを貼って、風景印押してもらいました。

0219節分2

鬼のお面、写真撮っていなかったな~
みけさんのブログで、見てみてくださいね^^

みけさんには、ピンクの裏紙で。

1209節分3

お面は、お多福さんでした!
目玉の部分は、色鉛筆で黒く塗りました。

1209節分4

このお面は、ダイソーに置いてありましたよ^^
こういうお面も、120円で送れるので楽しいですね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL