ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑貨 ≫ クラフトパンチ

クラフトパンチ

TAKAです。

体調不良で二日半ほど寝込んでました(^^;
でも、見事復活!
現在は、寝すぎで腰が痛い・・・のみです。
元気に年越しできそうです♪

今年一年頑張った自分へのプレゼント?!と、
クラフトパンチを購入しました。

タグ型

1230パンチ1

これはアウトレットで200円だったので購入。
何かに役立つ時があるかな・・・と。
少なくとも、パンチすくいのアイテムには加わりますね!

雪の結晶?

1230パンチ2

直径3cmくらいあります。
なかなかキレイに抜けなくて・・・購入失敗したかと思いましたが、
なんとかコツをつかみました!

ハート型

1230パンチ3

真ん中も繰り抜けるところに魅力を感じて購入。
もちろん、繰り抜かれたハートもパンチすくいに・・・

そして、何よりもほしかったのが、これです!!

ボタン(中)

1230パンチ4

ボタン(小)

1230パンチ5

かわいいボタンのカタチにパンチできるなんて!!
これはたぶん、みけさんも持っていないはず・・・

しかも、エンボスになっているんですよ。
本物のボタンみたい^^

1230パンチ6

とってもかわいくて、気に入りました^^
頑張ってパンチして、郵便フリマに持って行きますね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

ボタン!
編集
みんなかわいいけど、特にボタンがステキ!
欲しいっ!v-10
2013年01月08日(Tue) 17:18
Re: ボタン!
編集
rosecakeさん、コメントありがとうございます。
ボタン、かわいいですよね^^
きっと、そうおっしゃるだろうな~~~と思っておりました。
なんと実は、今朝ポストに入れたところです!
2013年01月08日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL