ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ ねこがいっぱいのカード♪

ねこがいっぱいのカード♪

みけです。

きょうはねこの日ですね♪

ねこの日の日付でねこが描かれている風景印もらいたかったのですが今年は土曜日(-_-;)

どうしようと思っていたら青森の三戸郵便局で馬場のぼるさんのとらねこたいしょうが描かれているねこの日の小型印がでると知って郵頼しました♪

20140222100612ae7.jpg

自分用には風景印も押してもらいました♪

201402221006129bf.jpg

前に買ったフレーム切手がちょっとだけ残っていたんです。

お揃い\(^^)/

小型印は…

20140222100612097.jpg

ふみの日のねこの切手にりんごの切手も貼りました♪

宛名は肉球シールのなかに書きました。

ねこのマスキングテープも貼りましたよ。

日付はねこの日にはならなかったけど大満足です。

この小型印はすごく嬉しかったのでまた来年もあるといいな~

ポストカードの絵のほうは…

2014022210061282f.jpg

ねこの貼り絵と切手の博物館愛の切手展ねこの小型印を押してもらったカードです。

貼り絵をアップしてみますね♪

2014022210061266e.jpg

しっぽでハートも作ってみましたよ(^-^)v

お気に入りの国連のポストマンの切手のコピーも貼りました。

分かりにくいけど金色のスタンプで「HAPPY VALENTINE 」と押してみました。

ほんとうはバレンタインの消印のスタンプがあったらよかったんだけどね~

ねこがいっぱいのカードで大満足です\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

編集
みけさん
ねこいっぱいのカードとどきました!!可愛いにゃあ(=^ェ^=)
もらった私も大満足と大感動です🎵
馬場のぼるさんの絵本 たくさん持ってますよ!
ステキなカードありがとにゃん(=^ェ^=)
2014年02月22日(Sat) 21:27
Re: タイトルなし
編集
まみさん
コメントありがとうございます。
無事に届いて良かった♪
馬場のぼるさんの絵本、楽しいですよね~
前に展覧会があって11ぴきのねこシリーズは会場で全部読みました(^-^)v
ほのぼのとしていて心が丸くなりますよね♪
2014年02月23日(Sun) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL