ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPポストカード ≫ ぽすくまのお雛様カード作りました♪

ぽすくまのお雛様カード作りました♪

みけです。

昨日の夜はキティちゃんお雛様のカードをアップしたのですが実はぽすくまのお雛様カードも作っていました♪

といってもお顔以外はキティちゃんお雛様と同じです^^;

しかし〒マークが付いた帽子とカバンがないとただのくまさんですね(笑)

2014030322574652d.jpg

目にはまつげも描いてみました♪

20140303225746cc9.jpg

ぽすくまに似ていないかもだけど、無表情なキティちゃんよりぽすくまのほうが作りやすかったです。

目はこちらのパンチ使いましたよ。

20140303225746b37.jpg

ところでお内裏様はぽすくまとして、お雛様は?

白い子がお雛様にいいかなと思ってつくったけど、ぽすこぐまは男の子みたいです^^;

もう一匹の白い子はみるくというお名前。

この子は女の子かな?

男の子だったらお雛様にしてごめんねですね^^;

宛名面は…

20140303225746b70.jpg

春グリのぽすくま切手にこちらも浅草橋郵便局のお雛様の風景印押していただきました。

お雛様カード作り、楽しかったです!!

来年もまたお雛様カード作りたいな♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

編集
みけさん!うちにも昨日、お雛様便りきました!ビンゴひな祭りの日に届いたよ!ほんとに可愛くて嬉しかった!
2014年03月04日(Tue) 19:53
Re: タイトルなし
編集
choco さん
コメントありがとうございます。
無事に届いて良かった\(^^)/
頑張りすぎて力尽きたのでまた力蓄えてからお便りしますね^^;
2014年03月04日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL