ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 小早川ひとみさんの個展で癒し系ポストカード買いました♪

小早川ひとみさんの個展で癒し系ポストカード買いました♪

みけです。

小早川ひとみさんから個展のハガキが届きました♪

2014031621104031a.jpg

運良く個展初日が仕事お休みだったので早速行ってきました!!

武蔵小金井駅南口に降りて少し歩くとこんな可愛いお地蔵様が!!

2014031621095244b.jpg

20140316210952421.jpg

しあわせ地蔵って言うんですね~

なんかいいことあるかな♪

少し歩くと武蔵野画廊に到着です。

窓が大きくて外からも作品が良く見えます!!

作品はどれも優しい色合いの水彩画でとっても癒されます♪

DM はがきの作品です。

201403162109526c6.jpg


ハガキにはいない人もいましたよ。

一番大きな作品はこちら。

20140316210952dae.jpg

この作品はDM ハガキの人が描かれているんです。

DM ハガキをみながら「あっ、この人がここにいる!!」なんて探してみると楽しいです。

ほかの絵も同じ人物が描かれていたり、同じ人物でも時間の経過があったり、ひとみさんのお話を聞くとさらに発見がありより楽しめました\(^^)/

今年はポストカードを買わないようにしているんですが、ひとみさんのカードはやっぱり買っちゃいますね^^;

2014031621095244c.jpg

特に左下の森のよるが動物がいっぱいでお気に入りです♪

記念スタンプもありました\(^^)/
20140316211040ed1.jpg

201403162110404a7.jpg

どちらも凄く可愛い♪

ひとみさんの個展「アンダンテ」は18日(火曜日)まで

場所は武蔵小金井南口の武蔵野画廊さんです。

詳しくはひとみさんのブログみてください→

癒されたいかたは是非お出かけください!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL