ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 向島百花園に行ってきました

向島百花園に行ってきました

TAKAです。

もう2週間も前のことになってしまいましたが・・・
向島百花園に行ってきました。

(もう終わっていますが)梅まつり限定スタンプがあるとのこと!
それを押すために、出かけてきました^^

向島百花園には、いろんな種類の梅が植えられています。

0323梅3

でも、写真に撮るのは難しかったです。

足元には、スイセンも咲いていましたよ^^

0323梅4

そして、梅まつり限定スタンプ押してきました!

0323梅1

サイズは、文字部分も入れて約4×6.5cmでした。
周りには、私が彫った消しゴムはんこを押して、カードにしました。
台紙は、淡い黄色です。

そして、当然ですがこれを持って郵便局へ!

0323梅2

梅の切手を貼りました。
郵便局は、近くの向島郵便局です。

ゆうゆう窓口で「風景印お願いします」と言ったら、
「ぜひ自分で押してください」と言われました(笑)
私はあまり押すのは得意ではないのですが、
向島郵便局の風景印はハンコの状態もよくインクもきちんと補充してあり、
慣れない私でも比較的きれいに押せたかな?!と思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL