ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ 浜離宮恩賜庭園に行ってきました

浜離宮恩賜庭園に行ってきました

TAKAです。

またまた、2週間前の週末のお話です。
向島百花園に行った翌日は、浜離宮恩賜庭園へ行きました。
菜の花が見頃!でしたよ。

当然ですが、浜離宮のスタンプを押します。
サイズは約4×6.5cm。
通年用のスタンプだと思われます。

0324浜離宮2

よく見ると、なんかヘン(笑)
20’14、となってます。
アポストロフィ、必要ないですよね?!

さて、浜離宮のスタンプを押したら、次は郵便局です。
この日は3月9日。
サンキューの日ですね!!

0324浜離宮1

浜離宮スタンプは、宛名面に押しました。
裏面に、数年前に浜離宮で撮影した菜の花の写真を印刷して、
私オリジナルのThank youのフレーム切手を貼りました。

行った郵便局は、芝郵便局でした。
風景印の円から、東京タワーのてっぺんがちょこんとはみ出してるのがいい感じ。
春らしい、サンキューハガキになったかな?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL