ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 会津若松に行ってきました!

会津若松に行ってきました!

TAKAです。

先月のことになってしまいましたが、
みけさんと一緒に会津若松に行ってきました!

藤城清治さんの影絵でプロジェクションマッピングがあるというので、
みけさんに誘ってもらったんです^^

平日に会津まで行くんです。
これは郵活しないわけにはいきませんね!!
頑張って、カードを作りました。

若松東栄町局から出したカード。

0402会津1

プロジェクションマッピングの公式サイトから、
偶然見つけた画像を加工して作りました。
左側の白枠の中に切手を貼って、風景印を押してもらいました。

若松駅前局から出したカード。

0402会津2

これは、JR東日本のパンフレットに載っていた地図です。
左下の方に、駅長さんたちの顔写真があったのですが、
そこを消して、『ロコポストin会津若松』の文字を入れました。

会津若松局から出したカード。

0402会津3

大河ドラマ・八重の桜はもう終わってしまいましたが・・・
2012年に茂木のサーキットに行った時に貰ったミニうちわをスキャンしました。
このうちわの持ち手の横に切手を貼って、風景印押してもらいました。

桜の季節にはまだまだ早かったけど
(行った日は冷たい雨だったし、雪もところどころ残っていた)
桜の美しい季節を想像しながら、会津の街を郵活しました。

夜、待望のプロジェクションマッピング!!
雨は止まなかったけど、風が弱かったので予定通りの開催でした。
プロジェクションマッピングの写真の中から少し、UPしますね。

DSC00077縮小

DSC00091縮小

DSC00109縮小

DSC00116縮小

DSC00119縮小

来年もまた、行きたいな♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL