ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPポストカード ≫ 苺とマトリョーシカのカード作りました♪

苺とマトリョーシカのカード作りました♪

みけです。

郵便料金が値上がりしてしまいましたね(-_-;)

前に作ったマトリョーシカのフレーム切手が沢山残っていたんです。

3月中に少しでも使いたいと思ってマトリョーシカのカードつくりました。

マトリョーシカのカードは今までにも作っています。

薔薇とマトリョーシカのカード→

ポインセチアとマトリョーシカのカード→

朝顔とマトリョーシカのカード→

ひまわりとマトリョーシカのカード→

マトリョーシカは全部同じ、使いまわしています^^;

背景だけ変えています。

今回は苺狩りに行きたい願望でこんなカードにしてみました♪

20140403222737163.jpg

苺はクラフトロボでカット。

葉っぱはギザギザハサミでカット。

お花は梅の花の形のクラフトパンチで抜いて、少し花びらに切り込みを入れました。

花芯は雪の結晶のパンチで抜いたものをカットして二枚ずらして重ねています。

宛名面はこちら。

20140403222737e90.jpg

埼玉北吉見郵便局の風景印が苺なんです\(^^)/

前から押して貰いたいって思っていたんですよ♪

郵頼して押していただきました。

女子会で分けていただいたシルクの苺のマステが可愛くてやっぱり欲しくなって買っちゃった^^;

苺尽くしのカードができて満足です!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL