ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP消しゴムはんこ ≫ 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

TAKAです。

ありがたいことに、とっても穏やかなお正月を過ごしています。
今年はどこにも行かなかったので、時間がたっぷり♪
なので、突如思い立って消しゴムはんこ作り始めました!

twitterにもUPした写真がコレ。

0102消しゴムはんこ1

彫り始めたところです。
こんな細かいのは、今まで彫ったことありませんでした。
もう、どこから手を付けたらいいのかわからない・・・

左右対称の模様なんですが(リボン除く)
対象に彫るって、とっても難しいんですね。
出来上がったものは、全然対称になってませんけど(笑)

最初はどうなることかと思いましたが、どうにか完成!

0102消しゴムはんこ2

まぁ、それっぽく、出来上がったかな?!
彫った面は、汚すぎるので見せられません(^^;
なので、ちょこっとだけ。

0102消しゴムはんこ3

さて、頑張って作った消しゴムはんこ、どんな場面で使おうかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
すごい、すごい!!
素敵~\(^^)/
住所とか御祝いのメッセージ書くのにいいね♪
2013年01月03日(Thu) 09:52
Re: No title
編集
みけさん、コメントありがとう!
なかなか頑張ったでしょ^^v
住所書くのにはいいかもな~と思ってます。
あとは、シールにでもするか・・・
2013年01月03日(Thu) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL