ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP創作活動 ≫ スタンプショウの小型印に合わせてくまモンのカード作りました♪

スタンプショウの小型印に合わせてくまモンのカード作りました♪

みけです。

スタンプショウのくまモンの小型印に合わせてくまモンカードを作りました。

本当は三種類作る予定でしたが、仕事が忙しくて気力が出ず、もう会場でくまモンカード買おうかとも思ったのですが、なんとか一枚だけ作ることができました。

材料はこちら。

20140504215948056.jpg

ほっぺと耳の白いところはパンチで抜いて他はクラフトロボでカットしました。

くまモン、シンプルなデザインなので真似しやすいですね♪

でも顔はむずかしい(>_<)

目玉が丸ならパンチ使って同じ大きさにできるけど、縦長の細い目玉なのでぺんで描きました。

バランスもむずかしい。

眉毛もあるんですよね~

くまモン好きなんて言っておきながら眉毛あるってはじめて気づきました^^;

白い色えんぴつで描いたけどやっぱりむずかしいですね。

こんな顔になっちゃいました^^;

2014050422003816f.jpg

お手紙は封のところ折り返してパンチしたハートで止めました♪

ポストはTAKA さんデザインのロコポストの名刺。

20140504215948d84.jpg

実は裏の印刷失敗したのなにかに使えないかと取って置いたんですよ^^;

20140504215948d5b.jpg

取って置いてよかった(^-^)v

フレーム切手と小型印を押してもらってマキシマムカードの完成\(^^)/

201405042159484aa.jpg

切手の部分アップしますね♪
2014050421594885e.jpg



スタンプショウは二日目しか行けなかったのでこのカードに自分の宛名書いて3日目のくまモンポストに投函してきました。

宛名面はこちら

201405042200387ca.jpg

大好きなくまモンがいっぱいのカードになり満足です\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL