ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPグリーティングカード ≫ クラウス・ハーパニエミ氏のチラシでコラージュ♪

クラウス・ハーパニエミ氏のチラシでコラージュ♪

みけです。

お正月休みもおわり。

といっても今日仕事してまた土日休みです(笑)

伊勢丹のクリスマスのクラウス・ハーパニエミ氏のチラシで

バースデイカードをコラージュしてみました。

二つ折りのカードです。

29E81507.jpg

ペンギンが逆さま!?

もともとそういうデザインだったんですよ!!

F7C5CC8B.jpg


大好きなきのこの絵が素敵♪

外国のきのこの切手も貼ってみました!!

切り抜くのがちょっと細かくてちょっと大変でしたが、

もとの絵が素敵なので誰がコラージュしても素敵なカードに仕上がりますね♪

真ん中の空白のところにメッセージを書きました。

とても気に入ったので今年のクリスマスもチラシもらいに行こうっと♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
とっても細かくてビックリ!
でもとても素敵なカード^^
こういう使い方もあるのかぁ・・・と、発見でした!
私のブログで、近々紹介しようと思ってます♪
2013年01月04日(Fri) 01:05
Re: No title
編集
TAKA さん
コメントありがとうございます。
細かくて大変だったけど素敵に仕上がって満足♪
ほんとうに幻想的な素敵な絵だよね\(^^)/
2013年01月04日(Fri) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL