ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフリマ ≫ 谷津アートフリマ・みけさんのグリーティングカード

谷津アートフリマ・みけさんのグリーティングカード

TAKAです。

谷津のアートフリマまで、あと1週間になりました。
雨天中止なので、お天気よいといいなぁ・・・
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

今日は、みけさんのグリーティングカードを紹介します。

まずはこちら。
ペンギンの赤ちゃんのカードです。

0516みけカード1

手には、赤いお花を持っていますよ。
内側は白無地なので、自分好みにアレンジできます。
洋2サイズのシルバーの封筒(&無地の宛名シール)もセットです。

続いては、黒猫のグリーティングカード。

0516みけカード2

縦バージョンと横バージョンがあります。

0516みけカード3

黒猫のポーズも違います。
黒猫部分もそうですが、花びらや葉っぱは、紙を重ねて貼ってあります。

0516みけカード4

写真見て、わかりますかどうか?!
花の中心にはラインストーンがキラキラ。

黒猫のカードも、内側は白無地です。
洋2サイズの封筒もセットになっています。

お誕生日やちょっとしたお礼などに、あると便利な多目的グリーティングカード。
全部、みけさんがひとつずつ切ったり貼ったりした手作りです。
この機械にぜひ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL