ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフリマ ≫ 谷津アートフリマ・みけさんのポストカード

谷津アートフリマ・みけさんのポストカード

TAKAです。

谷津のアートフリマは今週末!
こんな時に私は風邪ひいてしまい、準備が進みません。

今日は、みけさんのポストカードを紹介します!

毎回大人気の、マトリョーシカのポストカードです。

☆バラ☆

0520みけハガキ1

ちょうど、谷津のバラ園も見頃です^^
フリマと一緒にバラ園も散策してみてはいかが?
習志野谷津郵便局の風景印にもバラが入っていますよ!
(平日しかやっていませんが)

☆イチゴ☆

0520みけハガキ2

今年の新作です!
イチゴの風景印といえば、埼玉・北吉見郵便局ですね!

☆スミレ☆

0520みけハガキ3

これも今年の新作です!
スミレの花、清楚なイメージです。
合わせる風景印は・・・やっぱり宝塚郵便局でしょうか^^

この三種類のポストカードは、お揃いのフレーム切手とセットでの購入も可能です。

0520みけハガキ4

マトリョーシカのかわいい切手です。
すぐにお便りできるように、2円ウサギ切手もセットにしました。

ポストカードのみでも販売OKですが、フレーム切手のみの販売はしていません。

最後に、カラフルなエアメールシールを。

0520みけシール

こちら毎回人気で、ポスクロやっている方などまとめ買いされます。
台紙がハガキサイズなのでイメージしていただきたいのですが、
コンパクトで使いやすいエアメールシールですよ^^
ご希望の方は、どうぞお早めに!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL