ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPフリマ ≫ 谷津アートフリマ・TAKAのポストカード

谷津アートフリマ・TAKAのポストカード

TAKAです。

明日・・・明後日・・・!!
5月24日(土)、谷津のアートフリマに出店します!

今、急ピッチで準備進めていますよ~
お天気もよさそうですし、皆さんぜひぜひ遊びに来てください♪

さて、今日は私の撮った写真のポストカードを紹介します!

★オーケストラ★

0522TAKAハガキ1

オーケストラの写真のポストカードって、案外ないと思いませんか?
なので、作ってみました!
実はこのオーケストラの中に私も写っているので、撮ったのは私ではないのですが・・・

ミニチュアみたいに見えるレンズで撮ったので、味がありますよ♪

お揃いのフレーム切手(50円)もあります!

0522TAKAハガキ2

フレーム切手は、普通に撮った写真を使っています。
すぐに使えるように、2円ウサギ切手もセットにしました。
フレーム切手は、ポストカードとのセット販売のみでお願いします^^

風景印、合わせるならどこかなぁ・・・
私は、沖縄・佐敷郵便局にしましたが、
近いところだと国立東郵便局もいいかも知れませんね♪

★海の中の風景★

0522TAKAハガキ3

この海の中の風景は、沖縄の水納島(みんなじま)で撮ったものです。
もちろん、私が潜って撮った写真ですよ~

大きなテーブルサンゴに、キレイなブルーのナンヨウハギが群れていて、
本当に、言葉にできないくらい美しい場所でした。

お揃いのフレーム切手(50円)もあります!

0522TAKAハガキ4

すぐに使えるように、2円ウサギ切手もセットにしました。
フレーム切手は、ポストカードとのセット販売のみでお願いします^^

これは、風景印合わせるなら絶対に沖縄・渡嘉敷郵便局だと思います!
渡嘉敷、行きた~い!!

★Thank youのフレーム切手★

0522TAKAハガキ5

私が描いた、ハートの花束のフレーム切手(50円)です。
『Thank you』の文字が入っているので、お礼のお便りにピッタリですよ!

私のポストカードとセットで、販売します。
もちろん、ウサギ2円切手もセットにしてあります。

ポストカードは、今から印刷します!
もし、「こんなポストカードあったらいいな」と、ご希望ありましたらお知らせください^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL