ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフリマ ≫ 谷津アートフリマ・貝殻のランプシェード

谷津アートフリマ・貝殻のランプシェード

TAKAです。

5月24日(土)の谷津アートフリマ!
準備頑張っていますよ~

今回の目玉商品をご紹介します!!

貝殻のランプシェードです☆



0523ランプ1



0523ランプ2

後ろ

0523ランプ3



0523ランプ4



0523ランプ5

一番上の貝は、ただ乗っているだけです。
なので、外して電球交換することもできます!

0523ランプ6

灯りをつけると、こんな感じです。

0523ランプ7

背景が真っ暗すぎて、ランプシェードの形がわかりませんが・・・

0523ランプ8

幻想的な雰囲気、伝わりますか?!

0523ランプ9

上から見たところ。

0523ランプ10

この貝殻たちは、沖縄最北端の伊平屋島で集めてきたものです。
シャコ貝、クモ貝、ホラ貝、タカラ貝、タカセ貝・・・などなど、
いろんな種類の貝たちです。

一日の終わりのリラックスタイムなんかにも大活躍ですよ!

持って帰るの大変なので、ぜひ買ってください!!!
もちろんですが、限定一個です。
ご希望の方は、お早めにどうぞ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL