ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPフリマ ≫ 谷津アートフリマ・ありがとうございました!

谷津アートフリマ・ありがとうございました!

TAKAです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・
5月24日(土)の谷津アートフリマ、無事終了しました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

当日はとてもいいお天気で、日差し当たると暑いくらい。
でも風が結構あって、日陰になるとちょっと寒かったかな。

ロコポストのブースは、こんな感じ。

0606谷津フリマ1

初めてのフリマなので、地べた営業・・・
(次回は机がほしいと思っていますが)

私は座ってお客さんを待っています^^
隣は、青雀堂ボリさんのブース!

0606谷津フリマ2

接客風景(ボリさん撮影)。
Nさんが来てくださいました!

0606谷津フリマ3

売れ残ったらどうしよう~~~と心配していた貝のランプシェードも、
無事お嫁に行きました!

他にも、今までの郵便フリマではあまり注目されなかったものが売れたり、
谷津のフリマの常連さんたちにもたくさん声をかけていただいたり、
初めての参加でしたがとても楽しい時間でした!

次回は、秋とか?!
また参加したいと思っているので、今回日程合わなかった方もぜひ、
遊びにきてくださいね!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL