ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPポストカード ≫ プーさんの切手に合わせてプーさんハガキ作りました♪

プーさんの切手に合わせてプーさんハガキ作りました♪

みけです。

先日発売になったプーさん切手に合わせてプーさんハガキ作りました♪

参考にしたのは以前発売されたこちらのプーさん切手。

201406112328453b0.jpg

クラフトロボでパーツをカットしました。

20140611232450e77.jpg

わりとシンプルなパーツだったので簡単にできるかな?って思ったのですが…

やってみたらパーツに色を塗らないとのっぺりしちゃうんですよ。

はじめコピックで塗ってみたのですが、持っているペンでは濃すぎて失敗(-_-;)

上のパーツの画像、色塗ってあるのが失敗作品です。

どうしようと思って思いついたのがパステル♪

パステル画、受講していたのですが、途中でものにならずやめちゃった^^;

やっと出番♪

塗ってみたらソフトないいかんじ\(^^)/

水玉のマステと合わせて完成!!

20140611232845519.jpg

郵頼して初日の絵入りハト印押してもらいました!!

2014061123284570e.jpg

同じ絵ではないけどマキシマムカードって言っていいのかな?

201406112324501b6.jpg

こちらは手押し印ですぐに戻ってきました。

機械押しの絵入りハト印も郵頼していたのです。

これが今日やっと戻ってきました。

機械押しはいつも時間がかかります。

こちらは市販のカードです。

20140611232450eb7.jpg

リンゴがキラキラしていて、ドレスにクリスタルストーンがついていてとっても素敵なカードです。

もうちょっと余白があればこちらの面に切手貼って絵入りハト印押してもらいたかったけど宛名面に押してもらいました。

2014061123245095c.jpg

素敵なお揃いになり満足です\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL