ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPフリマ ≫ 手作り市・超ミニミニカードとねこのタグ♪

手作り市・超ミニミニカードとねこのタグ♪

みけです。

板橋エコポリスセンター手作り市フェアまであと10日になってしまいました。

なんだか気持ちばかり焦って準備がどれも中途半端なんです^^;

がんばらなくっちゃ!!

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在住のrosecake さんからフリマ用にと届いたカードとタグの紹介です。

カードはこちら。

2014070201122885e.jpg

もっと沢山あります。

シール切手を剥がしたあとに雑誌の切り抜きなどをうまくはめこんで切手風にしてありますよ♪

ナイスアイデア!!

20140702011228029.jpg

5㎝角位の二つ折の超ミニミニカードです。

可愛いです♪

ピッタリサイズの封筒も作っていただきました!!

20140702011228ed5.jpg

小さいものプレゼントに添えるのにいいですね!!

何枚かセットで販売します。

こちらはねこのタグ♪

201407020112281a4.jpg

色々なねこちゃんがいます。

印刷したものかとおもったらなんとねこちゃんはパンフレットかなにかの写真のねこちゃんを切り抜いて貼ってあるんですよ!!

あまりにも綺麗に切り抜いて貼ってあって驚きましたよ。

ねこ好きな人へのプレゼントにつけたら喜ばれますね♪

こちらも何枚かセットで販売します。

rosecake さん、ありがとうございました!!

板橋手作り市の詳しいことはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL