ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPフリマ ≫ 手作り市・切手風ブローチ♪

手作り市・切手風ブローチ♪

みけです。

板橋エコポリスセンター手作り市フェアまでもう1週間切ってしまいました。

なかなか準備が進まず焦るわ~^^;

昨日は切手風ブローチを作っていました。

沢山あるとおもっていたレジンが固まっていてちょっとしか作れませんでした。

ひとつは十年位前に買ったものだからしかたがないけど、もうひとつはこの間買ったもの。

開封したものでノズルについていたレジンが固まってしまいました。

あまり大きいサイズは買わないほうがいいのかな~

201407061052038fd.jpg

きのこ、薔薇、ペンギンです♪

マッチ箱風の箱に入れて販売します!!
20140706105203d36.jpg



板橋手作り市の詳しいことはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL