ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPフリマ ≫ 手作り市・じゃばらファイル

手作り市・じゃばらファイル

TAKAです。

板橋の手作り市フェア、今度の土曜日12日です!
みなさんぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^
詳しくはコチラ→をご覧ください。

では、今回の新作を紹介します!

0707じゃばら1

『じゃばらファイル』です。
止め口は、マジックテープになっていますよ。

0707じゃばら2

あ、この画像では何がじゃばらなんだかわかりませんね(^^;

はい、こんな感じです!

0707じゃばら3

カラフルなポケットが、12個。

0707じゃばら4

洋2形の封筒を使っているので、ハガキサイズも入ります。

0707じゃばら5

12ポケットなので、マンスリーファイルとしても使えますよ。

0707じゃばら6

外側は、敢えてシンプルにしてあります。
お気に入りのシールや切手などを使ってデコレーションしてみては?

あと一色(水色)も作る予定です。
各色一つずつ、全部で四色持って行きます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL