ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPフリマ ≫ 手作り市・クラフトパンチ済み紙のすくいとり♪

手作り市・クラフトパンチ済み紙のすくいとり♪

みけです。

毎回大好評の企画です。

消費税が値上がりしてもロコポストは値上げしません(笑)

「クラフトパンチ済みの紙すくい取り

1回10円」


毎回郵便フリマで皆さんに喜んでもらっているこの企画、今回もやります!!

私はクラフトパンチ大量に持っていてタンスに眠らせていますのでよい機会なんですよ!!

もったいなくて捨てられない端紙もいっぱいあったので有効利用できてよかったです♪

ヨーグルトに付いてくるスプーンですくい取りします。

上手にすくうと案外沢山すくえますよ♪

DSC_0642.jpg

上手な人はもっともっといっぱいごそっとすくっていきますよ(笑)

葉書や封筒、ノートなんかに貼っても可愛いですよ♪

お子さんだけでなく、大人がやってもすごく楽しいので手作り市に来られる方は是非チャレンジしてください!!



板橋手作り市の詳しいことはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL