ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPフリマ ≫ 手作り市・シールも色々♪

手作り市・シールも色々♪

みけです。

台風がすごいことになっていますね。

皆さん気をつけてくださいね!!

週末に参加する板橋エコポリスセンター手作り市フェアも無事開催されるといいけど…

今回新しくシールも作ってみました。

といってもいつものマトリョーシカをシールにしただけ^^;

2014070914220737b.jpg

しかも並びが変なんです。

前に違うもの作った時の画像を利用したのでこんな変な並びになってしまいました。

やり直せばよかったけど時間がなくてね。

ロコポストシールもあります。

20140709142207805.jpg

手作り市だから売れなさそうだけどカラフルエアメールシールも販売します。

20140709142207a08.jpg


板橋手作り市の詳しいことはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL