ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフリマ ≫ 手作り市・定番商品たち

手作り市・定番商品たち

TAKAです。

心配していた台風8号ですが、どうやら金曜のうちに関東を抜けそうですね。
しかし各地で被害が・・・
これ以上被害が広がらないように、祈るばかりです。

今度の土曜日に、板橋エコポリスセンターで手作り市フェアに参加します!
初めての参加なので、どんな雰囲気なのかワクワク楽しみであります。
お時間ある方、ぜひ遊びにきてくださいね!!

持って行くもの、ひとつずつ紹介したいところですが、
どうにも時間がありません(^^;

郵便フリマや谷津のアートフリマにも持っていったモノたちを、
まとめて紹介しちゃいます。

●ポストカード&オリジナルフレーム切手●

0522TAKAハガキ3

夏らしい、水中風景のポストカードとフレーム切手です。

0522TAKAハガキ4

50円切手なので、すぐに使えるようにと2円切手もセットにしてあります。
暑中見舞いカードなどにいかが?

他にも、オーケストラのポストカードとフレーム切手セットもあります。
詳しくはコチラをご覧くださいね。→

●オリガミBOX●

0522箱6

万華鏡みたいな、美味しそうな紙の箱です。
サイズは約5cm角です。
小物入れにちょうどよいですよ!

いろんなデザイン見てみたい方は、コチラをご覧ください。→

●ミニ封筒三種●

0514ミニ封筒4

毎回せっせと作っております・・・
それぞれ10枚セットです。

前回の谷津アートフリマでは、一番大きいサイズが人気でした。
個人的には、左側の音楽シリーズがお気に入りなんですけれど♪

フリーペーパーやチラシを使っているので、同じデザインはありません。
どんなのが入っているかは、開けてからのお楽しみ!
詳しく見てみたい方は、コチラをご覧ください。→

他にも、紹介追いつかないモノたちも色々持って行きますよ!
でも、できる限りブログ更新も頑張ります!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL