ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフリマ ≫ 手作り市・お花のシュシュ

手作り市・お花のシュシュ

TAKAです。

現在関東に台風8号接近中です。
各地に、これ以上被害が出ませんように・・・

板橋の手作り市フェア、いよいよです。
12日土曜日10時~15時です!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
交通案内など詳しいことはコチラをご覧ください→

今回頑張って作ってみた、お花のシュシュです。

黄色と、

0710シュシュ1

紺色。

0710シュシュ2

まだ完成していませんが、赤も作りたい!!

0710シュシュ3

一つのシュシュに、かぎ針編みのお花が10個ついています。
片面に5個で、両面で10個です。
輪っかの内側は、直径5cmくらいです。

かなり時間をかけて作りました。
ぜひぜひ、実物を見に来てくださいね!!
各色ひとつずつ、持って行きます^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL